見出し画像

初めて有料記事を書くことになった話

みなさんこんにちは。ご無沙汰のnote記事となりました。
お久しぶりの記事がなんと初の有料記事で驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、今回様々な事情があり、あえて有料とさせていただきました。



今回の話はズバリ

「無断転載に遭遇した話」

でございます。

写真を撮っている身としてはSNS等に載せ続ける限りついてまわる問題ではありますが、今回は流石に対処しなくては…と感じました。
あくまで私はこのように対処したという話であり、備忘録に近いものではありますがnoteとして残していこうと思いました。

では、ここからは有料部分となります。
よろしくお願い致します。


ここから先は

5,158字 / 13画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

「君はサポートしてみてもいいし、しなくてもいい」※サポートのお礼メッセージはすべてネタとなっております