「アナログ毒舌」


「やーいやーい、おまえのかーちゃんでーべーそ!
へなちょこ童貞カボチャ!
てめえのクソ食って死んじまえ
なに、クソがうめえだって?!
すげーな、羨ましくねーけどな。

なに、おれがいじめっ子だって?
へー、そーなんだ、へー。
そういうおまえは、
何もしなくても、うらなり顔だな。

その顔を見てると、笑えてくるぜ。
生きているギャグ、それがおまえだ。
なに?
はあ?

うるさいんだよ、おまえごときが。
おれのなにがわかるんだ。
え?
うらなりのくせにナマイキだぞ!
おまえのためを思って
言ってるんだ!

いや、なにさまって言われてもな。
おれはオレサマだ!
おまえは黙ってついてこい!

オレの頭が悪いからヤだって?
おまえ、人のこと言えるのかよ。
なに、
テストで百点取ったって?
縄跳びひとつ出来ないくせに。
ナマイキだぞ、1回ぐらいちゃんと
運動会で1位を取って見やがれ。

おまえ、いるだけで迷惑なんだよ。
めざわりなんだよ。
近づくな、うらなりがうつる!

こっち向くな。
たのむから、べそをかくんじゃねえ。
おまえ、それでも男なのか?
泣きさえすれば片付くとおもってやがる。
その前についているのは
しょぼい飾りなのかよ。

どうしておまえは、そんなに青びょうたんなんだ。
青白い顔に赤い服ってのもどうかと思うぜ
きつい度のメガネなんかしやがって
どこが悪いんだ?
顔か?

おい、来るなよ。
はいはい、お説ごもっとも。
なに、天罰がくだるって……
すごいすごい。めちゃすごい。
話が高等すぎて頭が痛くなるぜ。

うん、すごい。
すごくどうでもいい。
泣いているけど、説得力もある。
そんけーするぜー

……なんて、
言うとでも思ったのか。
男は、ホンネとホンネをぶつけ合うもんだ!
ムダにひょろひょろしやがって。
いつかおれに逆襲する、だって?
あははは、うるせえ。
夢でも見てな」

と言っていたいじめっ子は、
いまはおとなになって
会社の上司(いじめっ子の父)にいびられている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?