見出し画像

20241004


なんか絵を載せたいのでボツ絵を載せます

ドーナツホールのルカさんです
ボツ理由は描いてて「なんじゃこりゃ」ってなったからです
可愛いけどなんかなあ
でもいつか描きたくなったら描くかもしれないし描かないかもしれない

ドーナツホールのルカさんめちゃくちゃ好き
そもそもルカ姉が好きだけどそのルカ姉がイケメンお姉ちゃんになってタバコ吸ってる!!!!最高!!!!!
愛煙家のキャラクター好きです男女問わず

「このキャラと似てる〜」みたいな話はあんま良くないかもなんですけどドーナツホールのルカさんが
私が推してるamazarashiのサラってキャラになんだか似てて
「こういう子が好きなんだな私」って改めて認識しました 
サラもいつか描きたいなー

寝ねばな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?