20241001

お金と作品さえ渡してくれればうちの施設に絵飾るよみたいな連絡が時たま来るんですけど多分良くないやつですよね?
飾ったことあるよった方いたらどんなんだったか教えて欲しいですやっぱり詐欺のやつ?それともしっかり仕事に繋がるぜベイベ😎なやつ?つか参加費高くね?

最近 詐欺の間で出回ってるカモリストみたいなやつに名前載ったりとかしたんかなってくらい怪しい連絡めちゃめちゃ来る
今日も海外の方からDMで「絵を売ってくれ」みたいなの来たし
冷やかしなら帰ぇんな!!!!
ぺっぺっ!!!!

落書きがバズるとなにも描く気無くすめんどくさい性格を何とかした〜い!
そろそろYouTubeとか更新したいしななんか描かなきゃな〜あ〜あ〜あ〜

なんかちょっと描いて寝ま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?