見出し画像

20240927

パト猫ちゃんのローソンBOOKを買いました!
本誌内に誤字を見つけて密かに喜んでしまった
猫元ザコの立ち絵が載ってたのでゆっくりムービーメーカー用SD立ち絵が仕上げられそうです✌️

こんな感じー

デザインはそんなに大きく変わっては居ないけど細部がちょこちょこ変わってました
なんと言っても貧乳になってた
それはそれでサイコーだな!!!
デザインから完全に青が無くなったのはブルーバックとの兼ね合いなんですかね?

今日はスマホ乗っ取られる夢見てめちゃめちゃ冷や汗かいちゃった・・・・・・
私のTwitterアカウントがエロ動画を投稿するだけのスパムになってた 最悪かい
つか乗っ取るならもっとマシなことに使え!!!

寝ます!いい夢見させてくれ!出来れば犬に囲まれる夢を・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?