見出し画像

20240930

描いた立ち絵の動作確認をしました

見れてるかな?
テストだから内容と表情やポーズが全く合ってません
黒背景だと塗りの雑さが際立ちますが基本みんな白背景に乗せるっしょ?そうだよね?
リリースが楽しみですね いつ出るんだろ

推しバンドのファンクラブ会員限定で公開されてるボーカルの人が書いてる日記が更新された!!!!
日記とは名ばかりの月1更新されるかされないかみたいな更新頻度のものですが生存確認できるのはかなり嬉しいです

今までそのボーカルの日記だけは通知こなかったんだけど今回から来るようになりました
毎日ファンクラブのアプリを開いては閉じ、開いては閉じを繰り返さなくて良くなったんですねありがてえ〜

今日は 昨日のライスペーパーで作るクロワッサン!みたいなやつに腹たったのでしっかり小麦粉からクロワッサンを作りました
少し薄味ですがやっぱこれだよなぁ!!って味です
でも超めんどくさいんで冷凍パイ生地で作った方が絶対良いですが
ちなみに昨日のやつは一晩たって湿気って完全に噛み切れなくなりましたどうすんのコレ

寝まーす
いい夢見ろよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?