コロナに負けるな

最近、いわゆるコロナ疲れ、お家から出られないストレスや将来への不安から色々な方の不満も溜まっているようで、ネガティブなコメントがあふれてきていることにも疲れてきていました。
そんなときこの動画を見て頑張ろうって思えました。

前向きにひたすら頑張ろうと思います。
ヒラリークリントンも言っていたように、物事が起こることはコントロールできないけど、どう反応するかはコントロールできるので。

今のこのお家の時間をどう将来に活かせるか。
どう私と私の大切な人たちを笑顔にできるか。
私は楽観的過ぎるくらい楽観的でいようと思います。

記事を読んでくださってありがとうございます! もしよろしければ、応援くださいませ!