見出し画像

あすかです。noteはじめてみました。

東京の6.4畳の1Kに一人暮らしをしています。
Instagramで主にインテリアやライフスタイルのアカウントを運営しています。ありがたいことにInstagramでのフォロワーさんが多くなってきたので、他のプラットフォームもやってみたいなと以前から思っており、noteをはじめてみました。

今のフットネイルはオレンジ🍊


以下、プロフィールです。

生年月日…1985年生まれ、射手座
血液型…O型
出身…東京
職業…会社員
身長…152cm
好き…ヨガ、アロマ、オーガニック(けどマックも大好き)、観葉植物、料理、ねこ
mbti…ESTP-A

ESTPについては、何ヶ月か前に初めて診断をやってみて、そうか〜ってかんじだったのですが、なんとなくまた今日やってみたら同じだったので間違いなさそうです(笑)

こんなにイケイケではないw


インスタは写真がメインということもあり、キャプションは出来るだけコンパクトにまとめるようにしていましたが、noteでは文章メインで色々書いていけたらなと思っています。

よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?