見出し画像

2021ミニカレンダー作りました!

はじめまして、 あすか です

2021年のミニカレンダーを自分用に作成したのですが、

友達にかわいいと言ってもらえて嬉しかったので、

noteでも配布しようと思います!!


今年の12月から使っているので、2020/12~2021/12までになっています

バレットジャーナルのfuture logや、月の扉ページ、小さめに印刷したらウィークリーページなどにも使えると思います

画像1

私はこんな感じで扉ページに使っています☺︎♡*°

ネットプリントは今の所予定していないので、ご自宅で好きなサイズに印刷してご利用ください♡


(2021.03.05 追記)

祝日が変更されたので、こちらのミニカレンダーの祝日も修正しました

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?