見出し画像

クリスマスの約束

夜な夜な録画したクリスマスの約束を見はじめてしまった。

小田和正のクリスマスの約束というライブの番組。毎年楽しみにしている番組。

冒頭歌い出しからいろんなことを思い出した。

涙が止まらなかった。

ダメだ。小田さんの声を聞くと母との思い出がフラッシュバックする。

小田さんを好きになったキッカケは父が好きだったからか?母も父が好きな小田さんが大好きだったからか?なんだか知らぬまに気がついたら好きだった感じかな。

夜な夜な更新だけど、わたしの母親ロス棚卸noteの為。下記有料にさせていただきます。

ここから先は

334字

¥ 500

応援ありがとうございます! お花を飾ろうかな。おいしいコーヒーを飲もうかな。 ちょこっと幸せな気持ちになれるサポート機能っていいですね。 わたしも誰かにおとどけしにいこう。