あまり時間がないと感じる

私が糖質制限を始めたのは、糖尿人生の中では半分。前半でもう膵臓は力尽きてきていたんだと思う。


一型糖尿病になって15年、先月40歳になったので、体年齢が実年齢プラス30歳、糖尿になると倍速で歳をとるようだ。(膵臓機能の稼働率で異なるので、そのまま一型糖尿病イコールで当てはめないでください。Cペプチドを調べる検査で分かります。)病院では半年に一度、動脈硬化の検査をする。

2年前には血管年齢が「50歳を超えている」という結果が出た。

8年前には膵臓のインスリンを出す機能がゼロ(正確には0.02%)だと言われた。


そして先日、糖化度合いを測れるという機械で結果は70歳だった。





だから私は命懸けで健康の概念をひっくり返してゆきたい。

・資本主義とGDPに振り回されない健康の概念の教育。

・人間が人間として選択すべきエネルギーについて、

・呼吸と栄養の関係性について。

・自然や地球、宇宙との共生について。

・介護ゼロ・医療ゼロ(プロダクティブエイジング)の実現の為の選択。

これらを呼吸教室でお話ししています。


#にゃんこの手2  #究極の呼吸  #共生とは  #プロダクティブエイジング  #中島公園整体


サポートありがとうございます!あなたの応援が、あなたの愛が必ず地球を救います!本当にありがとう😊