見出し画像

【I to U $CREAMing!!】'24.08.28 特典会&乾杯会 【いわき三崎公園】

日にちが空いてしまいました(´°ω°`)

アユスクちゃんの特典会&乾杯会編

特典会

特典会に行き慣れた P くんの指示のまま行動

なんか、ビックリするぐらいお得だった!

この後書く乾杯会もお目当て特典で、さらに囲みチェキも付いてきた

敢えて囲まれない


7 様

美しい…


・初めまして
・「 P くんがいつもお世話になっております」「こちらこそ〜」

・「一生来ないと思った」or 「一生来ないと思って」
どっちか聞き取れなかったけど…やっと初めましてできた!

これ、アユスクちゃん 2 人ともそうなんだけど、間近で見るとお顔が仕上がりすぎててな…何話したか覚えてない
加えて、俺の悪い癖というか、特典会で何を話すか決めずに並んじゃうの良くないね

アユスクちゃん 2 人とも圧が強そう、とりわけ 7 様は強そうと思ったけど、そんなこともなく
穏やかだった!
特典会では!

あ、あと、笑われなかった!

りんちゃん

縦横の使い方に滲み出るセンス


・初めまして
・7 月行けなかった弁明
→やっと来れました

間近で見て、「自撮より眩しい!」と思ったのはりんちゃん

りんちゃんにも笑われなかったし、「思ったより普通」って言ってもらえた!

思ったより普通!



アユスクちゃんの通常ロゴのステッカー欲しいなぁ
ベースに貼りたい!

乾杯会

乾杯

遊ぶ時間

締めの挨拶

全体的にはこんな流れ

撮影 OK だったものの、動画は貼れないのでスクショ
りんちゃんのあまりに雑な振りに笑ってしまう 7 様


・長縄
りんちゃんが回してるときに、敢えて跳ばないことによって、長縄でお殴りいただくことに成功しました
ありがとうございます

仕事柄、そろそろ長縄を回すことになりそうなので、良い練習になった

・「普通に殴るじゃんwww」
P くんに何か言ったかお尻を触ったかして、そのツッコミのグーパンを見て、笑ってしまった 7 様
いつものことなので心配いりません
むしろもっと強くて良い

・「メンヘラきたwww」
長縄で一旦離れて、P くんのとこに戻ったら 7 様がいて
で、言われたのが「メンヘラきたwww」
Twitter で P くんによくそういう絡みをしてるからね…www
その流れで、" P くんに絡んでる俺 " と " 7 様に絡んでる某 T の R ぽこ " が似てるという話に

結局笑われてる

・「XXれた?XXれた?」
もう…りんちゃんの名誉のためを考えたら、全部伏せ字になっちゃう…www
P くん「納豆は大豆に戻らないって言ってた元カノがいた」
俺「あぁ…ゆで卵は生卵に戻らないよね」
りんちゃん「え、それは ( 内容は伏せる ) 」
P くん・俺「 ……えっ?!」
りんちゃん「やだ!だめだ!ここ怖い!」
( 場を離れるりんちゃん )

・「ツイート見ました!…ブハッwww」
スタッフさんも話しかけてくれて
デビトラで顎クイのクダリをちゃんと読んでた(´^ω^`)www
なんか、Twitter 上に生息する妖怪だと思われてる節がある

・新曲の振付 先行解説
これは内容を伏せておきましょうね
コアなファンの方にも嬉しい内容だろうなぁ

ドヤるりんちゃん可愛い
つーか、りんちゃんは動きがいちいち可愛いんだね、きっと


・足攣った
突然うんていをやりたい欲に駆られて、近くにあったからやってみたら足を攣った
加齢もあるだろうけど、水分摂取が足りてないって気づけたから、必要経費


さっきまでステージにいた人がすごく近くにいるのが不思議だったし、なにやら終始穏やかな雰囲気で楽しかった!
これは遠征組にはご褒美だろうなぁ
俺は地元なのに違う意味でご褒美は頂戴してたけどね


以上
今回はこの辺で!(*°ω°*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?