見出し画像

【棘-おどろ-】'24.07.21 VANISHING FIST Vol.4【米沢LIVE ARB】新メンバー特典会編

今回の特典会の目的はかなり盛りだくさんで、完遂できなかったことが悔やまれる

・かんちゃんにお殴りいただくこと
・かんちゃんに「( 灰色パーカーを食べるような人には) 近付かんとこ…」と言われたので、微妙な距離感チェキを撮ること
・れんちゃんにお殴りいただくこと
・しろめちゃんとツーショチェキを撮ること
( 志和さんへのお土産のピンチェキ撮って、自分の分を確保してなかったから )
・新メンバー全員に挨拶すること

ゆのんちゃん

はじめまして!!またね!!!!(絶叫)

なんかね、イメージ通りって感じだった!
ツイートの感じと喋った感じの差がほとんどないし、ライブ中のキャラも差がほとんどない
要するに、「月城ゆのん」というキャラが確立されてるんだろうなぁと思った
あと、名乗ったときにうっすら笑われた
人を笑顔にできるって素晴らしいことですね

以下、1 番印象に残ったやり取り
ゆ「Twitter もいつも見ちゃって〜」
俺 ( " 見ちゃう " … 見てるではないのか…)
ゆ「こう………………楽しい人だなって!」
俺「変な人って言ってる?!」

もっと次はベースの話とかしたいなぁ!

おまるちゃん

すまん
話してる間、「器用にまつ毛描いてるなぁ…リキッドのライナーだよなぁ」と思ってた

1 番人柄がわからなかったおまるちゃん
名乗ったときに 1 番笑っちゃってたおまるちゃん
人を笑顔にできるって素敵なことですね

話した内容は、東京と山形どっちが行きやすいかとか、首都高は怖いとかそういう世間話で、「今時の若い子じゃのう👴」と思う部分と、「話してみたら余計にどんなコかわかんなくなった!」と思う部分があって面白かった!

ライブの感想に書き忘れたんだけど、しれっと良い表情してたなぁ

れんちゃん

お殴られです"!"
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!

れんちゃんとのお話でかなりいろいろ起きたなぁ
面白かった

・お殴りいただきました
横に立っただけなのに、お殴りいただきました
「棘-おどろ-ちゃんって接触ダメだったかなぁ?お殴り用スコップとか持って行ったほうが良いのかなぁ?」と思ってたんですが、わたくしのような穢らわしい豚野郎相手に素手でお殴りいただきました
まだ心の準備ができていなかったので、「ヤッター!」という素直な気持ちをお漏らししてしまいました
撮影のスタッフさんが笑ってました
僕は悪くない

・「意外と大丈夫」不信任案
「大丈夫かどうか怪しい」から始まり、「(れんちゃんが)大丈夫と思うかどうかは私が決める!」
と、正論でもお殴りいただきました
もう身がもちません
結論は次回に持ち越しになりました

#大丈夫です

・「もう来ないで」
何を聞き間違えたのか忘れちゃったんだけど、「もう来ないで」と聞き間違えて、「え、初対面でまだあんまり何もしてないのに出禁?!」と思ったら面白くなっちゃった
「そんなこと言わないよ〜」と言ってたから、まだ大丈夫です


1,000 文字超えちゃったから、ここで一旦切ります!
次の記事は、かんちゃんとしろめちゃん編にします!


今回はこの辺で!
(*°ω°*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?