【配信】24.01.27 西永福JAM 【kijō no kūron】

ライブレポの前に

避けるのも不自然になるので、少しだけ触れておきたい話題がある
もちろん、夢野アヲちゃんの脱退の件
どうやら公表通り家庭の事情のよう
今はいろいろ大変な時期だと思うけど、どんな形であれ幸せに生きていってほしいと願うばかりだ

12.28 に初めて観て、アヲちゃんの存在感が大きいなと思った
ライブにおける起爆剤のような役割
そのアヲちゃんが脱退し、3 人編成のキジョウノクウロン

- SE -

1、ディストーション・オーシャン
3 人の雰囲気から、次に向かうモチベーションの高さを感じた
あやりちゃんの歌割りが増えたのかな?

しかし、れんげちゃんは顔がうるさいね、好き

2、( ピアノが印象的な曲 )
曲名がわからない
探せばセトリとか見つかるかな?

3、キラキラ ( 棘-おどろ- カバー )
れんげちゃんのワンハンド側転!!
しかも厚底!!

たぶんヂルコちゃんかな…「いくよー!」にしろめちゃんリスペクトを感じた

4、カオスランナー
1 番「どうなっちゃうんだろ?」と思ってた曲
「何を拾って何を受け取ったんだ?」と思ったら、マイクのヘッドだった

5、Everything from nothing
れんげちゃんの蹴りの型が、ちゃんとダメージ入りそうなのが気になって仕方ない
脇腹で受けたら危なそうだから、別な部位にお願いしたいところ


- 漫だn … MC -


【 感想 】
キジョウノクウロンが始まって早い段階で 1 人抜け、さらにまた 1 人抜け……なぜかその後に観る機会が得られていて、「思ったより形になってた!すげぇ!」という感想を持っている
表に出さないだけで、かなり努力 ( というかもはや無茶 ) をしてるんだろうなぁと予想できる
そんな中で、今回一旦仕切り直すというのは英断だと思う

個人的にはヂルコちゃんのコメントが全てを物語っていると思っていて

やっぱりリンク埋め込みができないので、画像にて
そういえば、12.28 に生で観て最も印象が変わったのは
ヂルコちゃんだった

具体的にはどんなパワーアップ期間にするのかわからないけど、3 人とも前向きな様子

個人的には、( いろいろと方針はあるだろうけど )それぞれの " 人 " を伝えてもいいのかなと思った

そういう意味も含んだリプを飛ばしてみた

配信かも知れないし、動画かも知れないし…それを実験しても良いだろうなぁ


どちらにせよ、次に会うときは新体制のキジョウノクウロンなので、楽しみに待っていようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?