見出し画像

【棘-おどろ-】ユメユメ Offical MV プレミア公開感想

棘-おどろ-ちゃんの「ユメユメ」MVプレミア公開のリアタイできました!
今日の朝にアルバム「yumeyume」も届いたのですが、ネタバレ的な気遣いでそちらはまた後日

音楽関連

・とても爽やか
・ギターソロ含め、リードギターの印象が強い
・棘-おどろ-ちゃんメンバー的にはキー低め?
( 俺はちょうど歌いやすい )
・セトリでは後半に持ってくるんだろうなぁと思いつつ、序盤や中盤に入れても不自然にならない、使いやすい曲の印象
・サビの「おーおーおー!」はきっとみんな歌うんだろうなぁ(*◜ω◝*)

・爽やかな曲なんだけど、「群がる虫のようだ」という全然爽やかじゃない歌詞が気になる
要読み込み

ざっとこんな感じ!

映像関連

・枕になりたい
・新衣装、全員が違うベクトルで似合ってて素敵
ストレートに似合うのはサキちゃんかなぁ?
・枕になりたい
・ワンピースの映像もあって、同じ黒基調なのにイメージの差別化がなされている
・枕になりたい
・ミサちゃんとサキちゃんの髪色が綺麗
・枕になりたい
・メイク薄めのしろめちゃんも可愛い
・枕になりたい
・黒ワンピのかんちゃんがかきくけこ過ぎて 108 回成仏した
・俺実は枕なんだ

チャット

始まる前は、「これ、チャット打ったほうがオススメに上がりやすいのかな?」とか SEO 的なことを考えてた

カウントダウンの仕様が変わったか何かでチャット欄が困惑してた
俺はわからないし、待ってれば始まるだろうし、動悸息切れ手の震えでそれどころじゃなかったからあまり気にならなかった

スタート

SEO どころじゃなかった
気付いたら思いの丈をぶちまけてた

人を笑顔にできるって素敵なことだと思う

自首します。

辛抱たまらんかった
棘-おどろ-ちゃんファンの中に
少なくとも 2 人枕がいる


チャットが残ることを完全に忘れていた。

僕は、この業 ( カルマ ) を背負って生きていく……†††


こんな感じかな

アイドルちゃんって、「正気か?」ってぐらいライブ本数あるし、レッスンだの仕事だのもあるし、そんな中で REC や撮影してるなかと思うと、本当にありがたいなと思った


以上
今回はこの辺で(*°ω°*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?