見出し画像

F801s フィルム3本目

Nikon F801s + Ai Micro-nikkor 55mm F3.5 + Kodak400 

3本目のフィルム現像&スマホ転送をしてきました

今回は自分で撮ったものより、カメラを友達に渡して撮ってもらったものが多め

まずは自分で撮った写真を

画像1

画像2

画像3

画像4

前回室内撮影に失敗しているので、リベンジの意味も込めて店内で

55mmはテーブルフォトには少し厳しいけど、今回は前回のような失敗写真にはならなかったので満足。

やはりPモードか...

お店の外観を撮った写真はお気に入り


そして友達が撮った写真

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

晴天時の屋外でPモードに設定したまま撮ってもらったが、青みどうした

ってくらい青いですね

多少曇ってた方が青みが抑えられていいかもしれない。

フィルムを現像して写真を確認する度に「こうした方がいいかも」と新しい発見があるのは凄く楽しい。

フィルムカメラ、楽しい!


#Nikon #f801s #NIKKOR #フィルムカメラ #film #Kodak


サポート頂けるとがんばれます💪