見出し画像

背伸びをする僕らを 夏が知ってる

どうもみなさんこんにちはこんばんは、おはようございます

あすかです〜


あすかですって、おばんですみたいでいいな




最近科捜研の女を見始めました。


かわいい



この街に住み始めてからもう数年経っているのに、あんまり観光スポットとか行ったことないな〜と気づいたので、最近お休みの日があれば色んなところにお出かけしています


行きたいところたくさんあるのよね


いつも外観だけ見ていた札幌市資料館

中に入れるなんて知らなかったの〜


裁判系ドラマが好きなので、刑事法廷展示室が1番ウキウキしました。

札幌に関する資料の展示以外にも、水彩画や写真の個展も開かれていたのでのんびり見てきました〜

個展の中でとてもときめいた写真があったの。つい撮影者さんのSNSをフォローしてしまいました。

色味とか構図とか、全てがドンピシャだった…。

次その方の個展がまた開催されたら絶対行く。



部屋を予約さえすれば、誰でも個展が開けるという事なのか…!?


いいなあ

1回やってみたいですね〜

あんなふうに飾れるものがないけど…

かわいい
まぶしい
大通公園って本当に真っ直ぐなんだなあと、思うよね
こういうシャンデリア、おばあちゃん家にあった。
おばあちゃん元気かな
年代によって弁護人や証人の席が違ったりして面白かった〜



こんなに楽しめて無料なんて…

なぜ今まで行かなかったんだ!




ひとつ手前の西12丁目はたくさんお花が咲いてて最高でした。


ぽかぽか空気のなか、ぼーっと花を見て過ごすの

最高〜〜


春っていいよね

個人的には秋が好きなのですが、春もいいな〜と思った(もう7月だけど)


もう7月というか、7月も終わるね…)Oo。.(´-`)




噴水もあるので、涼むのもいいかも


⛲️

こういう噴水ってずっと見ていられるよね〜


ASMRでよく水の音を流している動画とかを見かけますが

視覚的なASMRとかないのでしょうか
(視覚的なASMR?)


噴水とか、秒針がチクタク進む時計とか、振り子とか、メトロノームとかね〜






先日通りかかった時

神宮近くの駐車場が満杯で、待ちの車が長蛇の列になっているのを見て

(そんなに北海道神宮って楽しいのか…!?)


と気になってしまい、しっかり行ってきました。


大自然〜〜


アイス食べました!

バニラよりも牛乳みの強いアイス、美味しいよね〜〜

もう夏だし、アイス屋さん巡りとかしたいね〜



新千歳空港にあるお店のアイスも食べたいんだよねー。

8月行けるかな。朝からやってるかな。



あと、ミニストップのアイスを食べてみたいです。パフェ?アイス?

(北海道にはミニストップがないので…)


北海道もそこそこ暑くなってきましたが
東京はどれだけ暑くなるのやら…






東京?






というわけで、はろどるとアツい夏を一緒に過ごしましょう。(無理矢理)


今回の目標は、体調を崩さず暑さに負けず、元気に楽しく健やかに生きることです。

水分補給大事!!

今日は練習中ペットボトル2本飲んだ。


運動する時は水かグリーンダカラです。


それでは明日も健やかに生きてゆきましょうね〜



本日のタイトル🧸

タイトル未定 さん / 蜃気楼

カバー画像は生チョコです。ここのお店美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?