見出し画像

恋したいわけじゃなくて 君だけを好きなんだ


ふと見上げた青空がすごく綺麗だったとか、

お買い物したときの金額がたまたまゾロ目だったとか

小さな幸せに気づける人になりたいよ〜



札幌って色んなところに鳩いますよね

地元ではそんなに見なかったような…?

地域差?

体が白めの鳩も何匹かいますよね

見つけたらその日は運勢最高🎶と勝手に考えています


個体差なのかな〜


撮る人を撮る人(自撮り版)

うまるちゃん懐かしいよね



も、盛れている
ぷに…
ゆっち(ブルベリアイ)

#ばぶるぴゅあ

にお邪魔しました🍨☔️

自分のメンカラを頼むべきか悩んだのだけど

王道メロン味にしました🍈
メロンソーダの味ではなくて、ちゃんとメロン!な味がしました。

オムライスもみんなで頂きました。🐥
美味しかった!


「映画の趣味が合うだけ」が好きすぎて、小片リサさんのリリイベに参戦してきました。

ゆっち🫐こは🥞みゆき🍒と一緒に!


お見送り会緊張した。


私「こんにちは!北海道に来てくれてありがとうございます」

小片リサさん「こちらこそ、来てくださってありがとうございます」

私「私函館出身で、小片さんは今年のコナンの映画は見ましたか?」

小片リサさん「見ました!最高でした!」

私「ありがとうございます!ぜひ函館にも遊びに来てください。」



ありがとうございますって、何

観光大使の人みたいになってしまいました。
もっと曲の好きなポイントとか感想言えばよかった。


1日5回以上「映画の趣味が合うだけ」聴いてます!

とかさ。



皆さんテレビ父さんってご存知ですか?

北海道民には馴染み深いキャラクターな気がするけれど

他の地域の方的にはどうなのかしら?


躍動感あるね

うみ赤い衣装似合うね〜

メンカラ交換してみる?(´-`)

クレープは具なし派

(胃もたれしちゃうからね〜)

(まだ21歳なんだけどね…)


ぎゃ〜〜。

海鮮欲。

毎日お寿司食べたい。

さすがに毎日食べたら飽きるよ〜ってよく言われるけど、お寿司なら飽きない自信があります。絶対に。

この前食べたとろかつお?が美味しかった。



唐突に好きな寿司ネタランキング発表


3位 ほたて

美味しすぎるから


2位 えび

ぼたんえびって最高だよね


1位 えんがわ

大葉はなし派


フルーツファクトリーってシュークリームもあるのね。(食べ物ばっかや)

カスタードと生クリーム入ってるタイプのシュークリームもあるけど、私は全カスタード派です。

(生クリームがつらいからね〜)

(21歳、なんだけどね…)

(カスタードは、いけます。)



そういえばちょくちょく登場するシルバニアうさちゃんの名前は

とうきび

になりました

🌽🐰


某雪とライブビューイングへ🍈

ライブビューイングってどこまで声出していいかわからなくて慣れない!

でも、自然に声が出てしまうシーンもあって、たのしいのよね〜


いつも付き合ってくれて、ありがとうね〜


HELLO DOLL.の皆さんへ

ナイモノラブやりたいです。

私より



足の長い、ゆっち🫐

私、ゆっちのとてつもなく「良い」写真持ってるんだよね。



見たい?



見たいよね。



本当は自分のカメラフォルダに閉じ込めておきたいけど。



特別ね。





ああ…


#美ゆっちふる


後ろのふみ🌲もかわいい。

#ふみかわ


そういえば


みなさん、好きなアイドルだったり歌手だったり俳優さんだったり

「推し」という存在がいる方が多いと思うのですが


なんだか、それとなく自分に似ている人を好きになっているな…

と思ったことありませんか!?

見た目以外でも、喋り方とか、動きとか…

自分に似ていなくても、推しを何人か比べてみると雰囲気が似ていたりとか…

ありませんか?


はろどるメンバーと過ごす時間が長くなってから、特に思う事が多くなりました💭


例えばね!

むに💚はアンジュルムの松本わかなちゃんが大好きなのですが

笑い方がすごい似てるな!?と思います。
笑顔の作り方…?なんていうのかな。

目が棒になる感じ。(⌒ ·̫ ⌒)


あと、2人とも料理上手だよね〜。

いつかむにの手料理食べてみたいね。

まずは肉じゃがね。


ハロプロ以外だと

みゆき🍒。

元日向坂46の宮田愛萌ちゃんが大好きな子です。

まず、この動画の37:17〜 「アザトカワイイ」をご覧下さい。


あ、あざてえ…!

「じゃなくて僕が君を探しているのかな」のシーンで

濃ピンクを振っている人に指さし…………


あ、あざとかわいい…………


宮田愛萌ちゃんもしっかりアザトカワイイ系の女の子なので

似てるポイントを見つけるときゅんとしますね〜〜


こは🥞も、日向坂46の東村芽依ちゃんが大好きで

喋り方がぽんやりしているところとか、

踊っている時手足がきちんと伸びていて綺麗なところとか

似てるなあ〜と思うことが多いです💭


私はこのアザトカワイイが本当に大好きで
今でもよく見返します。

いつ見ても全員カワイイ。


似ているポイントがあるから好きになるのか…

好きになってからどんどん似ていくのか…

謎。

心理学とか勉強したらわかるようになるかな。


私は好きなアイドルさんを見て「こんなふうになりたい!」と言う癖があるので

「なりたい自分」を探しているのかもしれないですね〜



本日のタイトル🧸

僕か見たかった青空 さん / スペアのない恋

見出し画像、どこかわかる人いるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?