見出し画像

バレーボール試合中にマスク😷

こんにちは、あさあさです😊
最近のニュース、政府の使途不明金11兆円には、ホント頭に来ますね😠
税金はお小遣いじゃないんだから~

最近のニュースで、Vリーグの選手が試合中にマスクしていたというのを見て、エーそうなっちゃうの😱と思っていたのですが。
なんと、この影響なのか、つい最近、姪っ子が、高校のバレーボールの試合で、選手達がマスクを着用していたと聞き、驚愕~

姪っ子は、入学したばかりなので、試合には出てませんが、一緒に行った親である弟が、マスク着用を見てビックリしていたと。

ビックリするけど、しょうがないと受け入れてしまう、コロナ禍の日本人の思考なのか❓
感染対策し過ぎて、健康な人に犠牲者が出てくるよね~

下手したら熱中症か、窒息で死んでしまうかもしれない、親なら抗議する案件だと思うけど。
選手が、救急車で運ばれたりしないと、この異常さに気付かないのかな~

私が親なら心配で、試合に出させたくないけど。

日本人よ~
思考が止まっているよ~
もっと疑問を持って~

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?