見出し画像

なんか小さいときにプリキュア見てた?

どーも、プリキュアにわかの庭師foundです。
小さいころさぁ、スーパー戦隊と
仮面ライダー見てたのよ。
その後さぁ、なぜかプリキュア放送してるよね。
なぜかそれを見るんだよね。

おっ、このねーちゃんたちが戦うの?
(・o・)

ん~、おうっ、ん~..…。

あんまり覚えてないー。

プリキュアのラスボスらしき存在だけはおぼえてるんだよな、、。

あるドラゴンが歌は人類の罪深き歴史そのものだから、歌と人類を滅ぼすためにプリキュアを吸収する.....。

八頭身イケメン長身男が地球より巨大化して、地球を殴りまくる、、、。

ごめんなさい。何言ってるかわからないね。
大丈夫。
僕もわかんない★


ふたりはプリキュア!


これぞ初代

僕の場合は最近知ったプリキュアだけど。
当時は女の子なのに戦い方がドラゴンボール
のようだったと。
斬新だったようです。
最初は魔法少女じゃないってよ。
ユーチューブからアニメ載せました

ダブルクリックおねしゃす

Yes!プリキュア5


おそらく初めて観たプリキュア

思い出しました。いましたね。
基本的に5人が日常とバトルをするんですね。
5人並んでるんで、

もう女の子版スーパー戦隊じゃん

ユーチューブからアニメ載せました


ハートキャッチプリキュア!


歌だけは覚えてる

記憶になかったけど調べてみたらやっぱり覚えていた。
さっき言ってた地球を殴りまくるイケメン
が登場するのはこのプリキュアのようだ。

なにもんだろうな、この人

ユーチューブからアニメを載せました

これが僕の知識にある

プリキュアの全てだ

...…はい。マジでこれぐらいです。

正直勉強不足です。
他にも見たけど、記憶に残ってない。

それでも情報発信してよかったと思う。
見返すときに思い出すから。

ではしーゆねくっすとたいむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?