見出し画像

狂気!!魔界の狂育番組youtuber!!

みなさん、foundです。

今年の春から彗星の如く現れた
謎のCGクリエイターyoutuberを紹介します。

あっかんB太郎

彼の作風は

  • 3DCGを使ったアニメが特徴

  • 「人間界」の日本全国で有名なキャラをモチーフにしている

  • 某呪術師、某龍玉などのバトル漫画から影響を受けている

  • 人間には理解しがたい意味不明な内容から、人間でもギリ理解できるシリアスなものまで幅広いジャンル

まあ、実際に入門用としてこの動画を見てもらいたい

第一期「いないいない派編」

おそらく私が初めて覗いた魔界の景色
第三話「うーたんvsぽうぽ」

魔界では有名な名言と、
イケメンが見れる回
第五話「うーたんvsオフロスキー」

人間界うーたんが消えた直後に始まった
魔界うーたんの第一話
「うーたんは死なない」

これは某N番組の「い◯いいな◯◯あ!」
に似た何かの戦闘場面だ。

  • ゆるキャラを8等身デフォルメ戦闘形態のような見た目

  • かつて銀河戦争での因縁があったかのような言動

  • 超次元的な戦闘描写

  • そして、彼らは何を求めるのか、、、

メインとして、「いないいない派」のメンバーが、

「橙色の武神」うーたん
いつも元気なワンワン
7代目おねえさんHAL(ハル)ちゃん

彼らは自由を求める旅に、仲間と出会い、仲間を裏切り、強敵に挑む番組だ。

見た目は権利が心配なくらい、
ゲテモノサイコクレイジーだが、
内容は少年漫画のような熱く、
時には切ない王道?アニメだ。

現在は第1期「いないいない派編」、
第2期「みいつけ党編」の放送を終了し、
第3期「人間界編」の制作が発表された。



そんな中でも様々な謎を残してる。




かつての銀河戦争とは何なのか!?

残りの魔界の四大魔獣とは!?

○○○○○の○○○○は何に操られていた!?

○○○に会った○○○○○○の目的とは!?


その謎を解く日を夢見ながら
我々は毎週土曜日夕方youtubeにて
楽しみにしているのだ。

最後にある回からの名言を引用してオマージュしてみようと思う。



見れるかな?じゃねぇ。









観るんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?