見出し画像

スタバの新作のもも飲んだ

いつもお時間ギリギリ足助です。

コロナで世間が大変な中ですが、
自粛も大いにありますが行ってきました。

小さい楽しみが欲しいところですねってことで
スタバ新作のももですよ!!

はああああ注文しまして(ついでにチーズタルト)
桃の果肉とさっぱりしたフラペ最高でした・・・
毎回アレルギーが出ない限りは飲むのですがやはり
フルーツ系にハズレがなくていいですね☺️

ソーシャルディスタンスで室内は席数空いてましたが
いそいそと飲んで絶対もう一回飲むぞという意気込み

後で落書きも載せまあす!
はちゃめちゃ美味しいのでぜひ😘



日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪