見出し画像

最近はもくりに

どうも、27歳になりました!足助です💪

もくりさんにどっぷりいるこの頃ですが
なんだかんだお話したり、
ネタや雑談をするのは大事だなと常々感じます!

<もくり利点>
●自分だけでは考えつかないアイディア
●誰かがいる空間
●自由な出入り(予定組ノンストレス)
●言葉選びの配慮

イラスト描くのにも他の人の作業音で捗るし、
心の衛生上話てスッキリ
いろんな業種の方と話したり得られる知識もあるし
自分の趣味で発見できてない情報も転がる

良くない点といえば1日の大半使ってしまったりするので
ご飯とかついつい忘れちゃうことですかね…🤔
(みんなごはん休憩はしっかり取りましょう)

日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪