見出し画像

フォロワーさんのスタンプ作った

勢いって大事だな、と思う足助です。

初スタンプ申請中ですが制作しました!!(888888)
またで次第告知しますが、緩やかによろしくお願いするとして
どんなスタンプかと言いますと

画像1

オタクで魚なあじおの日常

というゆるすぎるスタンプです。
実は、版権で出会った仲の良いフォロワーさんをノリでキャラ化
発展して曲を作り、グッズを制作、本腰と軽い勢いで
とうとうスタンプになってしまいました(びっくり)
※本人には許可いただいた上で制作を行なっております。

早くリリースされないかなあと思いつつ
このスタンプ3時間くらいでスピード制作されているものですw
勢いってほんと大事・・・出たもん勝ち・・・

売り上げが少しでも行けば本人にご飯奢る約束しているので
よろしければ出た際にはポチっていただけると嬉しいです☺️


画像2

オタクモチベ揚げのやつには使いやすいと思う🤔


日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪