見出し画像

和食を食べよう

深夜にお腹が減るのはなんでか疑問に思う足助です。

コロナでなかなかお外に行けないですが
病院行くついでに、お友達とおご飯食べてきました〜☺️
にょにょさんありがとう〜!

会う前にロッテリアでポテトも少し食べてたなんて言えない()

にょにょさんがご飯食べたい!とのことで
食べに行ったのが和食です!お店の名前忘れてしまって
書きながら焦ってはいるんですが、開き直ってなに食べたか書いていきます!

食べに行ったのは、漬け丼や唐揚げ、生姜焼きなどがある和食屋さん
若いかたからサラリーマンまでゆったり入れそうなおしゃれなお店です!
私が飲み物大好きマン!そうドリンクビュッフェがあり心でガッツポーズしちゃいましたね・・・へへ

私が注文したのが【豚の生姜焼き】
1100円でドリンクビュッフェがついてるので割とリーズナブル!
味付けもそんなに濃くなく程よいお味で私はかなり好きでした☺️❤️
味噌汁やお漬物も付いていておうちだと準備すると少しだけコストかかりますが
外食で和食食べると小鉢がついてて幸せだな、と感じました。

サバの塩焼きかサンマが食べたいな、と和食を食べながら
和食を食べるイメージをするという・・・

画像1

コロナ渦落ち着いたらまたごはん行きたいなあ

日々の自分の成長記録として残していければと思います! 頂いたものはさらなる活動に💪