Youtube115日目 年齢制限動画 幸せなひとりぼっち見た

どーも、こんにちは!

今日は朝からすごい雨でしたが、今は暑いくらいに晴れてきました。

なんだか変な天気が続きますねー

ではyoutube経過です!

youtube経過

8月も順調に投稿できています。昨日から珍しくチャンネル登録者が一人も増えない状況になっています笑

視聴回数も特にいつも通りですが、何があったのでしょう?

最近アナリティクスを見る機会が増えてきてしまいましたが、また見ないようにしないとですね。

アナリティクスばかり見ていると本当に余計なことばかり考えてしまい時間が奪われていきます。

youtubeは投稿するだけにしよう。

チャンネル登録者も1000人超えたのだから次の節目の1万人まではまだかかるはず。毎回登録者を確認する必要はないですよね。

動画の年齢制限

そういえば、私の動画に二つ年齢制限がかかったのですが、全くそんなつもりはなかったので、youtubeに解除してもらうように頼みました。

すると、審査の結果解除ができないとのこと。

性的コンテンツに分類されたようですが、全くその意図はなくてもそう判断されてしまうこともあるようですね。

足フェチ用の動画だと疑われたのでしょうか?

あんまり年齢制限ばかりかかる動画を作っているとまた突然の垢バンをくらいそうなので、気をつけようと思います。

他の人の足関連の動画で怪しいものでも年齢制限かかってないものもありますし、本当youtubeの基準は分からないですねー

健全な良い動画をどんどん作っていきたいです。

Amazonプライムビデオで幸せなひとりぼっち見た

昨日プライムビデオで「幸せなひとりぼっち」を見ました。

スェーデンの映画なのですが、奥さんに先立たれ希望を失った老人が自殺しようとするところから話が始まります。

ただ色々と自殺しようとするたびに邪魔が入り、中々自殺できません。

死にたい老人と近所の人々との物語を描いたヒューマンドラマです。

最近「ニューシネマパラダイス」も見たのですが、こういうみた後になんだかあったかい悲しいようなあったかいような気持ちになる映画って良いですね笑

最近は伏線がめちゃくちゃ張り巡らされた映画だったり、最後のどんでん返しがすごい映画だったり、奇抜なアクション映画だったり、色々ありますが、そんな大事件は起きない日常系の映画って良いなぁと思います。

あとは、過去にアカデミー賞とかとってたり、昔から評価が高い映画はやっぱり面白いですね。

当たり前ですかね笑

片っ端からアカデミー賞受賞作品を見て見たくなってきました!

それにしても、今がサブスクサービスで映画も本も漫画も読み放題でかなり充実していますよね。

幸せな時代だなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?