見出し画像

「チ。地球の運動について」「ダンピアのおいしい冒険」

どーも、足つぼたろうです!

年齢が上がるにつれて素麺がどんどん美味しく感じる現象は何なのでしょうか?

私は漫画が好きなのですが、最近読んで面白かった漫画二つ

最近面白かった漫画

「チ。地球の運動について」

私は特に歴史物が好きなのですが、これは今までにない角度からの漫画ですね!

1巻から既に人気になりそうな気配をぷんぷん漂わせています。

私は1巻を読むと大体売れるかどうかの予想が結構当たります笑

この漫画は今後もっと話題になっていきそうですね。

「ダンピアのおいしい冒険」

この漫画も冒険家の海賊のお話なのですが、他の漫画とは切り口が全然違う。

絵柄も可愛く読みやすい、勉強にもなる、めちゃくちゃおすすめですね。

イグアナの味が違う話、ジャングルの奥を探検していくところなど、見どころ万歳です。

実話に基づいてる話なので、よりいっそう物語に引き込まれます。

昔は今みたいにネットも情報も少なく、冒険するのがめちゃくちゃワクワクしたのだろうなと思います。


youtube経過

だんだんと登録者増えています。

この調子だと100人は割とすぐ達成できそう。

視聴者維持率もだんだん改善されてきました。

ただ、このままではだめそう。何か根本的な解決が必要ですね。

色々な人に施術モデルになってもらうため、今動いています!


まとめ

飽きっぽい私がとりあえずyoutubeも記事も継続できてるのでよしとするか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?