大火傷


火傷しました

大火傷ではないです

でも心は大火傷です

痕残るじゃん

これをみると思い出しちゃうし…

何年たっても消えない傷

消えない傷って聞くと
『消えない罪』を思い出します

あ、ハガレンです
好きな曲


消えない傷といえばタトゥーですね
実際わたしも入っております

なんで入れたか
そんなのはノリと勢いだけど
どうせなら好きなものを入れようと
考え抜きましたね

結果、
わからないけどちょっと強くなれた気がします
自分を守ってくれているような
自分と他人の違いを示してるような

死んだ時に一発でわたしだとわかるし
といっても
あまり他人にタトゥーを見せびらかして
はいません

温泉入る時も隠さないとだし
なにかと不便だよ

メリット、デメリットは伝えておかないとな

ちなみにわたしを担当してくれた彫り師さんは
奥さんの実家の住所を背中に入れてるそうです

すごいな、尊敬する、なんか羨ましい
と思いました


キルアかわいい

これはわたしのタトゥーではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?