「朝が来る」を改めて観てみた!

3月24日発売の「朝が来る」を予約にてフライングゲットしたので再び鑑賞してみた。

映画館で観た時は間違いなく魂が揺さぶられた作品だったが家でネタバレしている状況で観てどう感じるのか?

結果は見始めて30分でもう泣いている😢

やっぱりこの作品は凄いよ。もちろん全てが完璧ではないので気になる部分はあるし、内容を受け付けられない人もいると思う。

それでもなるべく少しでも多くの人に観てもらいたいと素直に思える作品です。

#アートーク  1stシーズンは終わってしまったがヤフミさんにはやっぱり観て頂きどう感じたか聴きたいし、2ndシーズンが始まる頃には各配信も始まっているのでアートークで皆さんにも観て頂きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?