見出し画像

抗がん剤治療5

抗がん剤治療4日目

薬のせいか吐き気もない、でも、どうしても匂いが気になって病院食が食べられず、一旦停止にしてもらうことにした。
看護師さんに、食べられるもの食べてください。
と言ってもらって、一安心。

朝は、ウィダーインゼリー。
昼は、味が濃ければ大丈夫かもと、カップラーメンを食べたけど、やっぱり、美味しく感じなくて、これはしっぱい。
夜は、またまたゼリーとヨーグルトになっちゃった。

便秘も良くないらしいので、出来れば固形物を食べた方がいいのだと思うけど仕方がないです。

しびれや関節痛が来るのはこれかららしいから、体力つけておかないと!

頑張ろうと思うけど、やっぱりため息出てきちゃう。

これを何クールもやっている先輩達の心の強さに、凄いと心底尊敬する初心者マークのサバイバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?