β-378 へんせい

いま、まさに固めつつあるのが、日常生活における編成だ。

かなり変則的ながら、ようやく曜日の流れに乗って、編成を作れていけるような気がする。

もちろん、一寸先は闇なので、全然安心できないのは承知の上で。

でも、流れというのは、いったん乗ってしまわないと、次の流れが来るまでにけっこう時間がかかる。

待ちすぎても来ないし、貪欲に毎回というわけでもいかない、両方をどういうふうに仕組むかによって、運であったりチャンスであったりというものは会得できないものなんですね、少なくとも私にとっては。

まあ、ある程度気長に、あんまりにも状況的に不得手が続きそうなら、最低限の枠を確保する、くらいのつもりで変に気を張らずに今後を過ごして行ければと考えるあした・の・β<ベータ>でした。

ここまで読んでいただいてありがとうございます(人''▽`) 間髪入れずに言ってみますか・・・ よろしければ!でもまさかね・・・