見出し画像

【週刊 ミカブレ通信】Vol.4

年内最後のミカブレ通信!!
2023.10.27のデビュー以来、わずか2ヶ月で続々と朗報が届いている未完成ブレイブ。

①TikTokフォロワー8,000人突破!!(2023.12.25現在)
若年層中心にジワジワとミカブレファン増加中!!!

②2nd Single「心像」ミュージックビデオが10万再生突破!!!

③MIKANSEI ProjectのYouTubeチャンネル登録数が18,500人突破!!!

④Rolling Stone Japanにて未完成ブレイブが取り上げられました!!!
未完成ブレイブ始動、14歳のYUが見る「箱庭」の世界と鮮烈なボーカル

こんなにも朗報があるのは、みなさまのお力があってだと、YU含めスタッフ一同感謝しております!

【NEWS】

2024年1月、新曲リリース決定!!

<ミカブレ物語第3話>
自分1人では何も変えられない。
無力感と絶望。
正しいと思った行動も結局何も変わらなかった。 変えられなかった。こんなにも無力な自分。
だけど全てを認めたくないから、信じていたいから、まだ見えぬ光を信じてただがむしゃらに走っている。

<YUコメント>
DOKUや、心像とはまた違う感情が歌詞や曲調に表現されています。 悩み、もがいて、それでも光を探す。 そんな私の心情を感じてもらえたら嬉しいです。

2024年も引き続きよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?