私は、私と私の環境から成る

みんなで幸せになろう!  もがいて何が悪い。いや、もがいて悩んで、ぶつかって大破して得…

私は、私と私の環境から成る

みんなで幸せになろう!  もがいて何が悪い。いや、もがいて悩んで、ぶつかって大破して得られるモノはデカい。 こんな事で悩んでも意味ない。と諦めようとしてる人が、意味があると思い直してくれたら嬉しい。 諦めたら、終わり。

最近の記事

【ワクチンの波動は不安】

世界が平和でありますように🙏  うちのサロンのお客さんもうたはる人いはります。 色々、色んな人とはなしして、成分や反応は 関係ないんやと思います。 関係あるんは、波動です。 ワクチンは、不安の波動を持っていると感じます。 あくまでも私個人の感覚です。 でも、不安って人が一番感じやすい感情です。 そこの合わせてあるんやなと思っています。 不安には色んな不安があります。 多分、不安がない人はいないけれども、 それぞれ、成すために必要なエネルギー量があると 感じます。 打っ

    • コノセナカ。。。

      隣にいる息子には気付かれないように。 目が惹きつけられる背中。 なんだろ、この感覚。惹かれる。 通り過ぎ、でもどこか意識が残りながら、 息子とどこでご飯を食べるか話していた。 ((あぁ。あの背中の人だ)) 「スミマセン」 変かも知れないけれど、そこにさっき惹かれた背中の男性が優しい眼差しでこちらを見ていた。 通り過ぎた時にわかっていたかも知れない。 初めて会ったのにどこか繊細な所が反応する感じ カレハナニモノ?