見出し画像

ご褒美でも無いけど月一の楽しみ

こんばんは。東京は、晴れ。とんでもないくらいの暑さに、腹立ってます。

今日は、月に一回ほど行くサロンの日。そこの帰り道にある、アップルパイ屋さん。

アップルパイには基本目が無いわたしは、初めてこのお店を見つけた日

「アップルパイ専門店!!!????うっうふふふふふふ寄る寄る!え、全部美味しそう可愛いアップルパイ。え、お店の女の子も可愛い。え、最高じゃんこの店」

という、頭の中だけを見られたら、とんでもなくやばい人だと思われたであろうと。

でも、本当に可愛い美味しい最高のお店なのです。

今日も美味しそうで可愛さ全開。ティラミスアップルパイとなるものを買いました。最高じゃんか。

明日の朝ごはんに、いただきます。いつも一緒に買うドリップコーヒーと共に。へへへへ。


さて金曜日。今週は、自分の不甲斐なさを感じた一週間でした(毎日思っているけど、特に思った日があった)。でも、金曜日となる今日にいったん回収出来たかなと。これからは、もうちゃんと本気で向かいたいもんだ。。

夜遅くまで遊べない、呑み歩けない日々ですが、前回の緊急事態宣言の時のような腐り方をしないように、楽しみを見つけていたいと思います。

週末も天気悪いしね。。楽しく過ごしたい。

今日も週末も元気に健康的な日々でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?