見出し画像

食料置き場

今日、コーヒー豆やインスタント麺をストックしている引き出しを、突如整頓することになりました。

毎朝そこからコーヒー豆を取り出し挽いているのですが、ごちゃついていたので整頓しようと始め…

意外と賞味期限切れているものがあり、ちょこちょこと捨てることに。

でも、ここ2年くらい買っていなかったパスタが一食分ほど残っていたので、片付けるためにも昼ごはんにパスタを作りました。

適当に作ったので微妙でしたが、引き出しも少しすっきりしたので、良しとします。


さて日曜日。癒しと優しさと綺麗な心をくれたインスタライブを見て、心が洗われた今日でした。

嫌な気分を元気にするような本も読んだし、明日からは歪んだ考えを捨て、SNSの偏った使い方を辞め、素直に自分の好きなように、生きようと思います。

今日も一日元気に健康でありましたように。太陽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?