見出し画像

大声を出して走りたいとき

一ヶ月と一週間ぶりの更新。

4月からお得意のニート期に突入しました。

平気でもう4月の後半まで、のうのうとダラダラとしています。

平気で、なんて調子こいていますが、転職歴まあまあべらぼうにあるわたしは、今までならば有給休暇中には次を見つけて、働き出しているであろう頃。

心中焦っておりますが、もはや働きたくないが勝ち過ぎているのと、次働いてもまた辞めてしまいそうな会社の求人が目についてしまい、幅を広げながらもゆっくりと転職活動中です。

そんな迷走期の女は、珍しく久々に頭とお部屋と体調がスッキリしています。

掃除したし、寒さからの脱却で衣替えもしました。

毎日見ていた求人サイトも今日は見ない。

いつもと変わらなく見えて、わたしの中では全面クリア丸裸状態です。

そんなわたしは、コロナ禍の前からよくあることなのですが、誰からも変な目で見られないのであれば

道の真ん中を大声で叫びながら走りたい


です。

ありません?この願望。
前にも書いたことあるかもしれないけど、わたしはずーっとあります。酔っ払うと尚更。
(だけどやったことはない、吞んでも泥酔すらしたことないつまらない大人です)

ストレスだと言われたらそれまでですが、我慢ならない時、これの代わりに何やら合法なんだろう。
カラオケかな。だから最近カラオケ行きたいんだ。
一人カラオケしたい。暇なんだから行ってこよう。

今日も大声出して道の真ん中を走りたくなったので、そんな気持ちと全面クリア丸裸女をお伝えしたく、筆を取りました。笑

更新しない間に機能が微妙に変わってて驚いたけど、また全面クリア丸裸女モードになったら、記したいこと記します。

今日も今週今月も、元気に健康で幸せいっぱいの日々でありますように。透き通るような透明感!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?