見出し画像

辛いものが

好きです。

でも、今食べてる、そして、こんな時間に食べてる蒙古タンメン中本のインスタント焼きそば。


辛過ぎてヤバい



まず、こんな時間にまずインスタント焼きそばを食べる女、あかん。とわたしは思う。太るし。

そしてこの辛さ、あかん…

口が熱い。鼻水出る。うわーって感じ。


癖になるのも分かるけど、これはもう買わない。

あぁ、疲れたわたしが狂わせたのね。そう思おう。

辛いもの好きには、おすすめします。もう買わないけど。


さて火曜日。明日は水曜日。七夕。

今年の七夕は、特別です。二つの意味で。

天気良くないみたいだけど、わたしは天の川を渡り、頑張っているあの人を心から応援する意味で、自分の仕事を頑張ります。

わたしの彦星はまだかしら。

今日も一日元気に健康的でありましたように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?