見出し画像

天竺鼠川原♡ゆりやん♡和牛川西

Twitterで、川西さんのところへ、天竺鼠川原さんとゆりやんからお手紙がやってくる短い動画を見た。

このライブの告知動画。

告知に全くなっていない告知動画。

川西さん含め、それがあまりにも面白すぎて昨日の配信を買って観た。


引くほど笑い倒しました。


終始意味の分からない川原さんとゆりやん。

異才を二人一緒にすると、こんなに面白いのか。声に出る笑いが止まらない。

それに優しく文句を垂れる川西さん。

最近面白すぎて怖い、ラから始まる漫才師の漫才。

去年と同じというけど、去年と違う川西さんのツッコミ。

面白すぎて面白すぎて満たされたー。思い出し笑いするくらい笑いました。お笑い本当最高!


本当に面白い人のお笑い最高。

最近、一切面白くない顔が良いとされている芸人さんを担ぐライブが開催された旨を見た。同期たちが主催する形で、当の本人は嫌々参加するみたいなやつ。

あれが開催されることを、冗談でも面白いと思えないわたしです。

相方はとても面白いけど、この人は面白くないのに、後輩や同期に好かれるところだけは才能だなと思う。良い人柄なんだろうけど、とにかく面白くない。

お笑いが好きな友だちと、わざわざそれを言うことなかったのに、全員意見が一致した時、総評なのだと思いました。笑


なんか締めが悪いけど、とにかくポップトークショーは最高に面白いので、ぜひに。

今日も一日元気に健康でありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?