見出し画像

だれかのいちばん

ふと

わたしは、誰かのいちばんなのかなぁと考えました。

ええ、メンタル弱弱のわたしが、安易に考えそうな内容ですね。笑

母から、二言三言のLINEが来まして、ちょいとやりとりをしていたんです。

普通の内容。いつも通りの内容。

でも、バキバキと心が壊れました。


なんででしょうね。

理由は自分の中にあるんだろうけど、言葉にするとそれが本当になるようで嫌、というかなんというか。


なんとなくそれを感じたときに、

わたしのことを一番に想う人はいるのだろうか。

わたしが一番に想う人にもう出逢っているんだろうか。

なんて思いながら、散りまくった銀杏の葉っぱをふみふみしながら、目に涙を浮かべながら帰路につきました。

誰かの一番になりたいんですが、どうしたら良いでしょうか?

って色んな人に、質問して回答を集めたいものです。

なんのこっちゃ。


さて、月曜日。振替休日月曜日。休日の長風呂かまして癒されます。

今日も一日元気に健康でありましたように。お風呂!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?