見出し画像

目的から寄り道

こんばんは。東京は、晴れ。寒いけど、コートが電車や室内は暑かったりで、冬あるあるきたなという感じです。


今日は、仕事帰りに初めて行く個人のサロンへ。ソワソワしながら、終わった今も色んな意味でソワソワしていますが、その帰りに可愛すぎるお店に出逢いました。

GRANNY SMITHという、アップルパイメインのお店。

土地柄とてもキラキラした街並みに、きょろきょろしながら歩き、見つけたこのお店。とても入りやすくてお店も可愛くて、その上店員さんの笑顔も可愛くて対応が温かくて、心からきゅんとしました。

職場から隣の駅の街なのに、ちゃんと歩いてなかったからか、知らない風景ばかり。なんか幸せを感じました。

もっと色々見ようもったいない。

今日買ったアップルパイは、明日の朝ごはんにいただきます。美味しそうなドリップコーヒーも一緒に買ったから、それと一緒に。幸せ。


さて金曜日。明日は友達の家で昼からお酒呑む楽しみが待ってます。楽しみすぎてソワソワ。

今日も週末も元気に健康な日々でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?