金曜日好き

おはようございます。東京は、雨。週末2日間とも雨のようで、こりゃまた月曜日早く起きて洗濯してから出かけるしかないようです。くぅー


昨日は、金曜日。わたしは、平日の中で金曜日が一番好きです。平日仕事の方はみんなそうか。笑

その金曜日の中でも、予定のある金曜日が特に好きです。元々決まってる予定のある金曜日も、突如決まる金曜日も。

昨日は、突如予定が決まった金曜日。21時前にはすでに酔っ払っていたわたしは、早めにお風呂入ろうとしたところに友達から連絡が。お化粧したままで良かったー。

友達2人と、前職で仲良くして下さった方と、わたしの4人。わたし以外の3人で元々食事をしていたところに合流したんですが、前職で仲良くして下さった方にコロナのせいできちんと挨拶出来ないままだったので、逢えて本当に良かったー!

いろんな話を聞けて良かったし、友達にも逢えて良かった。

さて、今日はあまり寝てないけど、別の友達に逢いに行ってきます。可愛い子どもと猫にも逢いに。癒し…癒しや…

今日も元気に健康な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?