見出し画像

2023.11.04〜06 - 白糠町農業従事者との打ち合わせ

白糠町での今年の栽培試験が終了しました.11月4日と6日に現地を訪問し,農業従事者の方々と直接お会いして今年の栽培の反省点,今後の圃場整備と来年度の栽培計画について話し合いをしました.白糠では最低気温が10℃を下回って来ており,冬は間近です.冬の間に圃場をしっかり休ませて,綿密な計画を立てて来年度の試験栽培に備えたいと思います(上井).

新規就農者矢部さんに本年の栽培のお礼をし,反省会をさせていただきました.来年度もよろしくお願いいたします.
矢部さんの圃場で長芋の収穫をお手伝いさせていただきました.
前産業の圃場.あいにくの雨模様でしたが,田口さんと情報交換と打ち合わせをさせていただきました.来年度もよろしくお願いいたします.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?