見出し画像

2023.10.20 - 文部科学省高等教育局専門教育課梅原弘史課長にアシル-トイタ拠点の進捗を報告

第58回国立工業系大学長懇談会への出席のため、文部科学省高等教育局専門教育課梅原弘史課長及び科学・技術教育係村上寛和係長が室蘭へお越しになりました。前職時ではありますが梅原課長にはアシル-トイタ拠点のキックオフイベントのため、昨年11月に白糠町へお越しいただきました。アシル-トイタ拠点からは私と岸上副PLが参加し、キックオフ後の約1年間の取り組み、体制作りについてご説明させていただきました。(徳楽)

村上係長にアシル-トイタの旗に賛同のサインをいただきました(梅原課長には昨年のキックオフイベントの際にサインいただきました)
1年間の取り組みを説明いたしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?