ウナちゃんマン、「俺は終わった」宣言

(以下発言意訳)

■めまい

目眩してしょうがない。
トイレ行こうと立ち上がったら、どっか掴まないと危ねってなる。
腹減らないんだって。
ふらついて(外に)出かけられなかった。

■金銭のストレス

(コメント。ーー今最大のストレスは?)
金銭のストレスが最大なんだろうな

家賃一ヶ月ためてる (滞納)
家賃が7万7750円、ためてる
口座に6万2788円入ってる
財布の中に2万2千円入ってる。
家賃突っ込んだらアウトになる
完全にアウティーモードに入ってる

11月分は払った。2ヶ月延滞になると追い出される
1/25に払わないと

(ーーオフ会は?)
オフ会にいけない、その気力もない。炊き出しにも行けない

エンディングが近いよ。
宣言しとく俺のエンディングは近い
諦めてるの、俺は終わったなぁって。終わり
もう上ることはねーな

■孤独

(ーー終わったなら配信してないよね?)
一人でぽつんと居ることが不安で仕方ない
枠開けちゃうんだよ
話し相手がいない
孤独には戦えないよ

俺は今まで人に使われたことがない人間。
あれやれこれやれって(他人に)言われるのは無理

朽ちていく俺を見といてくれ。もともとプライドなんてねーんだよ
俺になにが出来る?配信しか出来ない

キャスの収益、12/25入ってきたのが 9万5600円でした

エンディング迎えると思う。

■こんな終わり方したくなかった

配信者として俺は終わり、終わってると思ってる。
終わったんだよ。終わり。

リスナー300人とかカンケーねーんだよ
俺は終わりだよ
こんな終わり方なんかしたくなかったけど
自分で認めなきゃダメ

食えなくなったら終わり

ガタガタいうな、俺はこれで終わっていくんだよ。
俺は終わりって言ってんだよ

誰とも絡まない、孤独でいいと思う。
寝て、たばこ、酒それしかやることないんだよ、俺には。

俺は一月末までモテばいいかなって

保証会社からもいわれてる
次滞ったら出なきゃしょうがないかなって
1/25が最終日かなって。

佐野が配信しなくなったら、そういうことかって思ってくれればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?