私が唯我さんの失踪を12月15日だと思ったきっかけ(1/10にはアウトプット)

最初は1月10日。きっかけはユウノさん投稿

1月10日に最初のツイートをして推理してる。
当時では珍しい考えだったのでは?
ただ1月9日になる前にユウノさんがそのアイデアを示唆するようなツイートをしていた。それきっかけで私もそれまで曖昧に思ってた感情にハッと思い浮かんだ
当時すでになりすましは確定していて、その切り替わりの時期がわからなかった。

ぱるぱるふわっち大炎上ニュースで上記の投稿を拾って戴いた

その後、ぱるぱるさんや金バエさんは「15日失踪説」を否定していた
「それはないって!」
金バエさんは私の名前は出していませんでしたが、たぶん私のことかと。。
私の投稿が目に入ることあるんですね。
(その二つの動画を探しているのですが・・・まだ出せず)

▼2月8日にもぱるぱる枠で紹介された

私の考察「15日に自由を奪われた」説をぱるぱる枠で紹介して戴きました


上の考えに至るきっかけ。インスピレーション

15日に捕まった説に至るきっかけは、ユウノさんのTwitterの
「同窓会の15日以降、生放送をしていない」というTwitterのヘッド文だけをふと見かけたことがきっかけだった
(さらに詳細の表示まで見てないと思う。影響されるからもう見ちゃいけないと思った)

https://x.com/ramai1111/status/1744361880389365901

おそらくユウノさんはこれより前に既にその仮説はもっていたと思います

ユウノさんと私の考えの若干違ったところ

ユウノさんは16日に殺害されたと推理していた

私は15日です。15日限定で考えていました。
16日のX投稿は間違いなくなりすましだと考えていました。
文面もいろいろおかしい

あとがき

予想があたって嬉しいのが書くモチベになりました。自慢です・・・
でも正直に今覚えていることも書こうと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?