見出し画像

夜業界で働く女性たちの気持ち寄りそいながらメンエス起業してる?

いつの時代も、夜ビジネスは楽で簡単に儲かるって思ってる人がいますが、いざ参入すると「思ってたのと違った!」「トラブルばっかり!」「稼げない!」っていう人が後を絶ちません。

そりゃそうですよ。女性を扱う仕事です。女性だって感情もあるし、プライドもあります。そう簡単にあなたの思い通りには動かないし、想定外のことはたくさん起こります。そこは知っておいた方がよいですよ。

もっとも、セラピストたちにも悩みはたくさんあります。今も昔も、同じですが、

思い通りに稼げない、借金、好きな人のこと、ホストのこと、家族問題、子供のこと、旦那のこと、DV・・。

悩みは尽きません。

セラピストもあなたと同じように、夜職のはずなのに稼げない!トラブルばっか!思ってたのと違う!って思ってるんですね(笑)そこは理解してた方がよいかもしれません。

あと、夜業界に来られる方は、何かしら問題を抱えていることも多いです。そこに、どう対応して寄り添えることができるかも大事です。

想像を超えることが起きたり、一般社会では会わないような強烈な人たちが面接にやって来ることも多いです。

リストカット、拒食症、メンヘラちゃん、依存症、刺青・・。まぁそんな人たちでも、かわいいセラピストちゃんたちには、かわりないけど。

はじめて夜系ビジネスで起業した人であれば、理解できないことも沢山出てくると思います。非常識とかあり得ないって思うことも、しばし出てくることでしょう。

でもね。それを一般社会の常識で、やり込めてはだめです。

彼女たちにも理由はあるんです。あなたが見たらおかしな理由でも、彼女たちにとっては切実な理由です。それをわかりもせず、頭ごなしでやり込めたら、すぐ辞めていき、セラピストのネットワークで噂されますよ。

中には、逆切れして訴えてやる!って、訳の分からないこと言う人もいます。メンエスはかなりグレーな手法で開業されることも多いので(マンション許可物件借りていれば大丈夫だけど)、嫌なことが起こると、警察に相談したり、管理会社に通報するつわものもいます。実話なので気を付けて。

なのでうまーく遣ってあげるのも、愛なのです。愛なんですよ!

だって彼女たちだって生活があります。なんだかんだお金は必要です。あなたがうまく遣ってあげないと、彼女たち、仕事しなくなります。だからうまく遣ってほしいのです。

はじめは自分の常識外のことばかりやるので、戸惑うと思います。はじめはそれでいいんです。段々慣れてしまうのも怖いですが、そのうち業界の在り方や闇などもわかるようになります。

とりあえずはセラピストの話をよく聞き、ただ寄り添ってあげてください。

特に、稼がせることができてないオーナーさん(笑)金稼ぐ目的で店入ったのに、稼がせることできないんだったら、せめて寄り添ってあげて。

それだけでも違いますよ。戦力にも化けますよ。セラピストたちをうまく遣うことも、オーナーや店長の大事なお仕事です。うまく遣うことができれば、あなたのお店にたくさん利益を落としてくれる天使に成り代わりますので、ただただうまく遣ってあげてください。寄り添ってあげてください。

稼がせることができていれば、彼女たちもがぜんやる気が出ます。がんばります。トラブルもなくなるかもしれません(笑)言うこと聞くかもしれません(笑)案外そんなものかも、です(笑)

女性の扱いに慣れることも、この業界で成功する秘訣の一つです。徐々にコツをつかんでいってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?