見出し画像

簡単に自己紹介をします

こんにちは。
あしもりと申します。

自己紹介文なんて小学生以来なので、ちょっと新鮮というか、なんというかワクワクしますw

簡単な自己紹介ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


名前:あしもり

⚪︎趣味:麻雀、ラップ

⚪︎特技:お料理

⚪︎好きな食べ物:中華料理(1つに絞れないので)


簡単なプロフィールを書いてみました。

趣味など色々語りたいのですが、流石に長くなり過ぎてしまうので簡単に話したいと思います。

名前はいいとして、趣味が『麻雀』×『ラップ』。

炒飯にココナッツミルクを入れたような感じの組み合わせw

でも、ラップを聴きながら麻雀打つのも結構楽しいんですよ!

納豆炒飯的な??


とか料理で例えてますけれども、自炊はよくします。
特に炒飯、ポトフ、ナムル辺りはよく作ります。
好きなので!

趣味がこんな感じなので、主に料理や麻雀のことについての投稿をしていこうと思うてます。

ちなみに洋食or和食言われたら中華って答えます。


麻雀は三麻(3人で打つ麻雀)をよく打ちます。麻雀歴は1年くらいだっけかな?忘れちゃいましたが大体このくらいです。雀魂というアプリでよく打ってます。やっている方いたら是非一緒に打ちましょ!w

ラップは本当に最近ハマりました。
友達がラップ聞いてるのを見て自分も見てみたらめちゃくちゃハマりましたw
暇な時間に1人で韻踏んだりしてますw

まぁこんな感じの人間です。

これから少しずつ投稿していきたいと思っているので、良ければ見てやって下さい。


この記事が参加している募集