見出し画像

たからものが増えました

BEYOND THE DARK:RISE に行ってきたのでそこで沸いてきた想いをドバーっとかきたいと思います。
ネタバレ要素も含むと思うのでご注意を!

まずは無事にドーム公演を終えることができて本当によかった。そしておめでとう。


会場に入って久しぶりのドームの広さに圧倒され、こんなだだっ広いところ埋まるのかなあ〜なんてのんきに考えてたら始まるころには座席びっちりのJAMたち。
こーんなにJO1をみたくて来た人たちがいるんだって考えてペンライトの海を眺めていたら胸がいっぱいになりました。

わたしのお願いごとがひとつだけ叶うとしたら、彼らの気持ち・身体がつづく限りJO1で居続けてほしい。11人で居続けてほしいと思っています。

それはただのファンのエゴであって本人たちはどう思ってるのかなあ〜って思っていた部分もあったのですが少し期待してしまうようなメンバーからの言葉たちもあって、JO1でいることに幸せを感じてくれていたりこれからも居続けたいという想いがあることに胸を撫で下ろしました。

11人でのPrologueをドームで聴けたのは本当に尊くて嬉しくて。歌い出しが碧海なのもね、グッときますよね。

2日目のメンバーたちの挨拶にたくさん考えさせられてみーんな色んな想い背負ってあの場所に立っていたことも、みーんな憧れていた場所だったのも、決意も日頃の想いもぜんぶぜんぶしっかり聞けたかなあと思います。

奨くんのありがとね。には涙が溢れちゃって。こちらこそ!って常に思ってるけどなんだかいつものありがとうよりも心にもっと染み渡ってきたような気がしました。
いつもいつもリーダーとしてグループをまるっと包み込んでくれてありがとう。そんながんばっている奨くんをわたしたちがもっと大きな愛で包み込みたいな。

11人みんないつもがんばってくれてありがとう。
周りの人たちへの感謝も忘れずにするところも何度も感謝の気持ちを伝えてくれるところも自分たちが楽しんでる姿をみせてくれるところも。ファンがいて、スタッフさんがいて成り立つことかもしれないけどそれ以上にみんながひとりひとりコツコツ夢の舞台を信じてがんばってくれたおかげなんだよ。きみたちについてきてよかったなって思える公演を作りあげてくれてありがとう。

これから先もいい事ばかりじゃないだろうし大きくなればなるほど色んな壁が出てくると思うけどそれを力に変えて乗り越えていく姿をみて、もっと応援したいという気持ちになっていくんだろうなと思っています。
いつでも初心を忘れないで!って思っているけどわたしたちもそれは同じで。彼らが恥じることのないように。自分たちのファンはこんなに素敵なんだよ!の気持ちを失わせないように日々彼らのために全力で応援し続ける必要があるなと身が引き締まる思いもありました。

いつも素敵な景色をみせてくれてありがとう。だいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?