2月4日 引越しが済んで鬱のぶり返し

先日、社宅を引き払って引っ越した。
引越しによって心機一転、何かやる気に満ち溢れると思いきやむしろ心身共に低調気味になっている。

本を読むこと、音楽を聴くこと、これらがちょっと楽しめないというか、YouTubeみたいな無心で無気力でできることの方に時間を費やしている。

鬱っぽいなあと怖くなってきたので、断薬していた抗うつ薬を再び服用している。

このまま復調しなかったら怖い。

とにかくやる気がない。

働くのも怖い。

いっそのこと久しぶりにギターを弾こうかと思い始めている。

100本くらい弾いてみた動画出してみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?