見出し画像

就寝中の13歳未満の娘にわいせつ行為

13歳未満の娘にわいせつな行為をして逮捕されたニュース

佐賀県内の自宅で就寝していた当時13歳未満の娘にわいせつな行為をしたとして、37歳の中学校教諭の男が逮捕されました。教諭の男は、「間違いありません」などと話し容疑を認めているということです。
教諭の男は9月下旬の午前5時ごろ、自宅で就寝していた当時13歳未満の娘に服の上から上半身をさわるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

2023/10/12 RKB

13歳未満ということは小学生か。上半身を触ったとあるので低学年や未就学児ではなさそうだ。

被害者は実の娘だ。交際相手の娘とか、再婚相手の連れ子とかに比べて、実の娘にわいせつ行為をするのは心理的な抵抗が大きいと思うのだが、やる人はやるんだよね。

理性が吹っ飛ぶくらい触りたくなる身体だったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?